原宿の母に占ってもらいに行きました。


かれこれ原宿の母に占ってもらうのは3回目です。


1回目は緊張しましたが、3回目となるともうリラックスしてのぞめました。


今回仕事、健康、恋愛を占いました。


仕事中心で聞きました。

特に問題はなく、今自分は仕事が1番の優先順位になっているので、


そのまま仕事は頑張るように言われました。


恋愛は仕事が1番なので、今年も期待できないようです。


健康は健康そのものでした。


ただ腰を気を付けるように言われました。


今年も色々と聞けて、良かったです。


帰りに原宿の母が時間があったら、見に行くよと言ってくれてうれしかったです。


また半年後に占いに行きます。