原宿の母に占ってもらいに行きました。
か れこれ原宿の母に占ってもらうのは3回目です。
1回目は緊張しましたが、3回目となるともうリラックスしてのぞめました。
今回仕事、健康、恋愛を占いました。
仕事中心で聞きました。
特に問題はなく、今自分は仕事が1番の優先順位になっているので、
そのまま仕事は頑張るように言われました。
恋愛は仕事が1番なので、今年も期待できないようです。
健康は健康そのものでした。
ただ腰を気を付けるように言われました。
今年も色々と聞けて、良かったです。
帰りに原宿の母が時間があったら、見に行くよと言ってくれてうれしかったです。
また半年後に占いに行きます。
か れこれ原宿の母に占ってもらうのは3回目です。
1回目は緊張しましたが、3回目となるともうリラックスしてのぞめました。
今回仕事、健康、恋愛を占いました。
仕事中心で聞きました。
特に問題はなく、今自分は仕事が1番の優先順位になっているので、
そのまま仕事は頑張るように言われました。
恋愛は仕事が1番なので、今年も期待できないようです。
健康は健康そのものでした。
ただ腰を気を付けるように言われました。
今年も色々と聞けて、良かったです。
帰りに原宿の母が時間があったら、見に行くよと言ってくれてうれしかったです。
また半年後に占いに行きます。