今回アッパレライブに出まし た。
今回ヒーローが予定があり、
二人でコンビ名ケセランパサランとして出ました。
あまりウケなくて、漫才下手すぎだなと思いました。
それからけっこう緊張したわりに、ちゃんと練習通りできたと思いました。
しかしあとで相方と話していたら、僕がネタをけっこうとばしていました。
今回本当にまた良い経験になり、やって良かったです。
今回ヒーローが予定があり、
二人でコンビ名ケセランパサランとして出ました。
あまりウケなくて、漫才下手すぎだなと思いました。
それからけっこう緊張したわりに、ちゃんと練習通りできたと思いました。
しかしあとで相方と話していたら、僕がネタをけっこうとばしていました。
今回本当にまた良い経験になり、やって良かったです。