今回アッパレライブに出ました。

今回ヒーローが予定があり、

二人でコンビ名ケセランパサランとして出ました。

あまりウケなくて、漫才下手すぎだなと思いました。

それからけっこう緊張したわりに、ちゃんと練習通りできたと思いました。

しかしあとで相方と話していたら、僕がネタをけっこうとばしていました。

今回本当にまた良い経験になり、やって良かったです。