六代将軍ライブの手伝いをしました。


基本受付で、大きな仕事はないためリラックスしてできました。


受付に20時までいて、中で勉強させていただきました。


このライブを見てみなさん盛り上げかたがうまいなと思いました。


お客さんと一体化したような空気ができて、


企画は内容も良いものでないといけないのですが、

芸人次第でまったく違う企画になるんだなと思いました。


もっと自分も企画で盛り上げられるよう頑張ろうと思います。