六代将軍ライブの手伝いをし ました。
基本受付で、大きな仕事はないためリラックスしてできました。
受付に20時までいて、中で勉強させていただきました。
このライブを見てみなさん盛り上げかたがうまいなと思いました。
お客さんと一体化したような空気ができて、
企画は内容も良いものでないといけないのですが、
芸人次第でまったく違う企画になるんだなと思いました。
もっと自分も企画で盛り上げられるよう頑張ろうと思います。
基本受付で、大きな仕事はないためリラックスしてできました。
受付に20時までいて、中で勉強させていただきました。
このライブを見てみなさん盛り上げかたがうまいなと思いました。
お客さんと一体化したような空気ができて、
企画は内容も良いものでないといけないのですが、
芸人次第でまったく違う企画になるんだなと思いました。
もっと自分も企画で盛り上げられるよう頑張ろうと思います。