有楽町で13時くらいと仕事が早く終わって、


近くて安くて美味しいカレー屋を食べログで、調べた結果、


このおいしいカレー工房ひつじやに決めました。

厨房がまさしく目の前で、おそらくインド人の方が、ナンを作っている様子も見えました。


僕はAランチ650円を頼みました。


カレー、サラダ、ナン、ライスがきました。


どれも美味しくナンとライスはおかわり自由でおなかいっぱい食べられました。


食後にカフェオレとヨーグルトも出て、お得気分でした。


本場のカレー屋のようなお店に行くと、


バランス良く出てくるので、ありがたいなと思います。


本当に美味くて安かったです。もっとこういう店をまた探そうと思います。