今回のライブは楽しかったです。


正直ネタは失敗が多かったのですが、


久しぶりに上位ねらうとか、より良いネタにしたいとかはなく、


プレッシャーを感じずにネタができました。


企画はヒーロー大喜利 のような企画でした。


ボケるのではなく、どれだけヒーローっぽいこたえを言えるかです。


こたえが出せなかった人は僕がハリセンで叩くという役割をもらいました。


変に考えすぎました。


もっと痛いと言わせるくらい強く叩けば良かったと反省しました。


ただ自分はまだまだ勉強が足らないなと思いました。


今回自分で考え、行動できたことは非常にプラスになり良かったです。