昨日は秋葉原でじゃ んがらラーメンを食べました。
むぎちゃんとかいろんなメニューがあるんだなと思いました。
そして九州じゃんがら全部のせを食べました。
とても美味しかったです。
角煮は特にやわらかく好きな味ですね。
ただ最近はもっとクセになる味のラーメンがほしくなります。
もしかしたらそのような新食感のラーメンなどはなかなか見つからないかもしれません。
よって個人的にラーメンやカレーではなく、
チリとかバングラディシュとか新たな方面を探していこうかなと思います。
むぎちゃんとかいろんなメニューがあるんだなと思いました。
そして九州じゃんがら全部のせを食べました。
とても美味しかったです。
角煮は特にやわらかく好きな味ですね。
ただ最近はもっとクセになる味のラーメンがほしくなります。
もしかしたらそのような新食感のラーメンなどはなかなか見つからないかもしれません。
よって個人的にラーメンやカレーではなく、
チリとかバングラディシュとか新たな方面を探していこうかなと思います。