ボウリングフォウコロンバインを見ました。


マイケルムーア監督のアメリカ銃社会のドキュメンタリー映画です。


かなり残酷な映像で、ある意味見ない方が良かったなと思いました。


ただアメリカは自由と平等というイメージでしたが、


この映画を見てアメリカの差別や情報コントロールの現実を少し知ることができました。


銃を持っているからアメリカは事件が多いと思っていましたが、


そうでもないとういうこともわかり、とても勉強になりました。


それから文化が違えば、考え方もこんなに違うのかと思い知らされました。


本当に勉強になる映画でした。