ボウリングフォウコロンバインを見ました。
マイケルムーア監督のアメリカ銃社会のドキュメンタリー映画です。
かなり残酷な映像で、ある意味見ない方が良かったなと思いました。
ただアメリカは自由と平等というイメージでしたが、
この映画を見てアメリカの差別や情報コントロールの現実を少し知ることができました。
銃を持っているからアメリカは事件が多いと思っていましたが、
そうでもないとういうこともわかり、とても勉強になりました。
それから文化が違えば、考え方もこんなに違うのかと思い知らされました。
本当に勉強になる映画でした。
マイケルムーア監督のアメリカ銃社会のドキュメンタリー映画です。
かなり残酷な映像で、ある意味見ない方が良かったなと思いました。
ただアメリカは自由と平等というイメージでしたが、
この映画を見てアメリカの差別や情報コントロールの現実を少し知ることができました。
銃を持っているからアメリカは事件が多いと思っていましたが、
そうでもないとういうこともわかり、とても勉強になりました。
それから文化が違えば、考え方もこんなに違うのかと思い知らされました。
本当に勉強になる映画でした。