今度のライブに2人で出ることになり、
お互い作ったネタを昨日見せ合いました。
ただ時間がなかったので、
お互い完成度が低かったです。
そのため前に相方が作ったネタをより良くすることに、
お互い大喜利をして、
ネタを良くしました。
いつもよりネタ作りが充実したので、良かったです。
お互い作ったネタを昨日見せ合いました。
ただ時間がなかったので、
お互い完成度が低かったです。
そのため前に相方が作ったネタをより良くすることに、
お互い大喜利をして、
ネタを良くしました。
いつもよりネタ作りが充実したので、良かったです。