今度のライブに2人で出ることになり、

お互い作ったネタを昨日見せ合いました。

ただ時間がなかったので、

お互い完成度が低かったです。

そのため前に相方が作ったネタをより良くすることに、

お互い大喜利をして、

ネタを良くしました。


いつもよりネタ作りが充実したので、良かったです。