来週のあっぱれライブにヒーローが出れないということで、


2人で出ることになりました。


そのため昨日ネタを作りました。


ネタを作るのは楽しいのですが、


やはりウケないと悔しいです。


トリオでネタを作る過程などで


前よりはきっと良いネタができると確信しています。


ただ過信してしまうことも多いですが、


このライブで少しでも自信を付けたいなと思います。


今回もライブにむちゃな企画などがあるので、


自由にやってみたいなと思います。