来週のあっぱれライブに ヒーローが出れないということで、
2人で出ることになりました。
そのため昨日ネタを作りました。
ネタを作るのは楽しいのですが、
やはりウケないと悔しいです。
トリオでネタを作る過程などで
前よりはきっと良いネタができると確信しています。
ただ過信してしまうことも多いですが、
このライブで少しでも自信を付けたいなと思います。
今回もライブにむちゃな企画などがあるので、
自由にやってみたいなと思います。
2人で出ることになりました。
そのため昨日ネタを作りました。
ネタを作るのは楽しいのですが、
やはりウケないと悔しいです。
トリオでネタを作る過程などで
前よりはきっと良いネタができると確信しています。
ただ過信してしまうことも多いですが、
このライブで少しでも自信を付けたいなと思います。
今回もライブにむちゃな企画などがあるので、
自由にやってみたいなと思います。