ラーメンを食べに行きました。

新宿からすぐ近くの店です。

麺屋海神の塩ラーメン大盛りを食べました。

塩ということでサッパリした味で、

まさに魚介というスープでした。

とても美味しかったです。

トッピングのつみれもやわらかく美味しかったです。


シンプルな魚介ラーメンでした。


ただここの塩ラーメンを食べて、

塩でもこってりした塩ラーメンのほうが自分の好みかなと思いました。


美味しいものはいっぱいあるのですが、


僕は本当にめちゃくちゃ美味いなと思う食べ物をさがしたいなと思います。