ここ最近力仕事ばか りでちょっと飽きてきましたね。
そんなときに某百貨店でスーツでのお仕事です。
いらっしゃいませとか、ちょっと緊張するなと思っていたら、
社員さんから汚れるので上着を脱いでと言われました。
あれっと思ったら、
仕事がお客さんが買った商品が入っている段ボールをレジから運んだり、
段ボールを作ったり、
倉庫内の地味な作業と変わりませんでした。
ただカーテンをこえればお客さんがいて、
倉庫と違って活気があり、いつもより時間が早く感じて良かったです。
そんなときに某百貨店でスーツでのお仕事です。
いらっしゃいませとか、ちょっと緊張するなと思っていたら、
社員さんから汚れるので上着を脱いでと言われました。
あれっと思ったら、
仕事がお客さんが買った商品が入っている段ボールをレジから運んだり、
段ボールを作ったり、
倉庫内の地味な作業と変わりませんでした。
ただカーテンをこえればお客さんがいて、
倉庫と違って活気があり、いつもより時間が早く感じて良かったです。