ここ最近力仕事ばかりでちょっと飽きてきましたね。


そんなときに某百貨店でスーツでのお仕事です。

いらっしゃいませとか、ちょっと緊張するなと思っていたら、


社員さんから汚れるので上着を脱いでと言われました。


あれっと思ったら、


仕事がお客さんが買った商品が入っている段ボールをレジから運んだり、


段ボールを作ったり、


倉庫内の地味な作業と変わりませんでした。


ただカーテンをこえればお客さんがいて、


倉庫と違って活気があり、いつもより時間が早く感じて良かったです。