昨日∞mileライ ブに出演しました。
今年一発目のライブです。
朝練習をして、新ネタをやりました。
反応はまあまあでした。
改善点も見つかり、良かったです。
大喜利が企画だったのですが、
いつもより上手く回答できました。
R-1に出たり、自分でネタを考えたことが役に立ったと思います。
なにかやれば結果がかえってくると思い、
今年僕はお笑いでどんどん挑戦していきたいなと思います。
今年一発目のライブです。
朝練習をして、新ネタをやりました。
反応はまあまあでした。
改善点も見つかり、良かったです。
大喜利が企画だったのですが、
いつもより上手く回答できました。
R-1に出たり、自分でネタを考えたことが役に立ったと思います。
なにかやれば結果がかえってくると思い、
今年僕はお笑いでどんどん挑戦していきたいなと思います。