昨日∞mileライブに出演しました。

今年一発目のライブです。

朝練習をして、新ネタをやりました。

反応はまあまあでした。
改善点も見つかり、良かったです。

大喜利が企画だったのですが、

いつもより上手く回答できました。

R-1に出たり、自分でネタを考えたことが役に立ったと思います。

なにかやれば結果がかえってくると思い、

今年僕はお笑いでどんどん挑戦していきたいなと思います。