この前の日曜のアルバイト終わりに、ラーメンを食 べようと歩いていました。
行きたかったラーメン屋は日曜日はやっていなくて、
ここならやっているとわかったのが、渋谷の桂花ラーメンでした。
歩いていると昼ご飯を食べないまま夕方になってしまいました。
そして渋谷に着きました。
決めたのは良かったのですが、住所を頼りに行くと見つかりませんでした。
携帯の地図を見ながら、ぐるぐると空腹のまま45分くらい歩いて、ついに見つけました。
場所はセンター街を通ってABC-MARTに行く手前の細い道にありました。
ラーメンは角煮がのった一番人気のラーメンを食べました。
やっと食べれるという喜びと空腹のつらさからの解放もあり、
とても美味しかったです。
スープは書いていなかっと思うのですが、僕にはとんこつしょうゆのような味でした。
角煮もやわらかく、総合的に美味しいラーメンでした。
次は自分の健康を考えて、カレー屋に行こうと思います。
行きたかったラーメン屋は日曜日はやっていなくて、
ここならやっているとわかったのが、渋谷の桂花ラーメンでした。
歩いていると昼ご飯を食べないまま夕方になってしまいました。
そして渋谷に着きました。
決めたのは良かったのですが、住所を頼りに行くと見つかりませんでした。
携帯の地図を見ながら、ぐるぐると空腹のまま45分くらい歩いて、ついに見つけました。
場所はセンター街を通ってABC-MARTに行く手前の細い道にありました。
ラーメンは角煮がのった一番人気のラーメンを食べました。
やっと食べれるという喜びと空腹のつらさからの解放もあり、
とても美味しかったです。
スープは書いていなかっと思うのですが、僕にはとんこつしょうゆのような味でした。
角煮もやわらかく、総合的に美味しいラーメンでした。
次は自分の健康を考えて、カレー屋に行こうと思います。