一昨日にス テップオーディションがありました。
朝に練習をして、そこでの出来はよくなかったのですが、
練習の最後のほうにほぼ完璧になりました。
そしてオーディション本番は、
僕としては完全に道具を忘れるという大きなミスはなく無事やりきりました。
ただ改善点はいろいろあったので、
本番に向けてこれから完璧にしようと思います。
そして今回こそ1位を狙います。
STEP!STEP!STEP!LIVE夜の部
12月21日火曜日
開場18時
開演18時30分
終演21時
場所ワタナベコメディスクール中目黒館
当日券700円
当日券販売17時45分
当日券は売り切れる可能性がありますので、17時45分に来てもらえば確実です。
もしよかったら、ぜひ見に来てください。
朝に練習をして、そこでの出来はよくなかったのですが、
練習の最後のほうにほぼ完璧になりました。
そしてオーディション本番は、
僕としては完全に道具を忘れるという大きなミスはなく無事やりきりました。
ただ改善点はいろいろあったので、
本番に向けてこれから完璧にしようと思います。
そして今回こそ1位を狙います。
STEP!STEP!STEP!LIVE夜の部
12月21日火曜日
開場18時
開演18時30分
終演21時
場所ワタナベコメディスクール中目黒館
当日券700円
当日券販売17時45分
当日券は売り切れる可能性がありますので、17時45分に来てもらえば確実です。
もしよかったら、ぜひ見に来てください。