前までアルバイトに追い回されていましたが、

最近はたまに時間ができてしまうことがあります。


簡単な食事を作ったり、

ネタのためにDVDを見たりしてましたが、


見終わってしまうと何をしていいかわからず、
ボーッとしてしまい、あとになって無駄だなと思います。


この時間をどうしようかと考えた結果、

ピンネタを考える。

掃除する。

ノートにネタなどをまとめる。


これをしようと思います。


そして最近ピンネタを考えていましたが、ノートにしていなかったので、
今日の朝に書いてみました。


まったくおもしろいネタが考えつきません。


いまのところフリップネタにしようとだけ考えました。

このままではまずいので、


もっと頑張ろうと思います。