今回渋谷によくある博多風龍というラーメン屋に行 きました。
注文は安めの500円のとんこつラーメンにしました。
味は美味しかったです。
味も変えられて、
博多天神みたいだなと思いました。
ただ煮卵がなく、
博多天神と比べると、とんこつがスッキリしているように感じました。
どちらも好きな味でした。
おなかが空いているときは替え玉が2玉まで無料ということで、
また行こうと思います。
とりあえず王道の店である博多天神、博多風龍を食べたので、
残る王道のラーメン次郎を今度は食べたいと思います。
注文は安めの500円のとんこつラーメンにしました。
味は美味しかったです。
味も変えられて、
博多天神みたいだなと思いました。
ただ煮卵がなく、
博多天神と比べると、とんこつがスッキリしているように感じました。
どちらも好きな味でした。
おなかが空いているときは替え玉が2玉まで無料ということで、
また行こうと思います。
とりあえず王道の店である博多天神、博多風龍を食べたので、
残る王道のラーメン次郎を今度は食べたいと思います。