今回渋谷によくある博多風龍というラーメン屋に行きました。


注文は安めの500円のとんこつラーメンにしました。


味は美味しかったです。

味も変えられて、


博多天神みたいだなと思いました。

ただ煮卵がなく、


博多天神と比べると、とんこつがスッキリしているように感じました。


どちらも好きな味でした。


おなかが空いているときは替え玉が2玉まで無料ということで、

また行こうと思います。

とりあえず王道の店である博多天神、博多風龍を食べたので、


残る王道のラーメン次郎を今度は食べたいと思います。