先輩である5期生の主催のライブに今回も手伝わせていただきました。


アッパレライブがお客さん多かったなと思っていたら、


エンヤコラサライブはもっと多かったです。


席は全部埋まり、5人くらい立ち見が出ました。

良い環境でネタをさせていただいて、本当に先輩に感謝します。


今回ネタはアッパレライブでやったネタをそのままやりました。


昨日よりは上手くできたので、

練習の成果が出ました。

その後は久しぶりの手伝いだったのですが、


大きな失敗はなかったので、良かったです。

今回やったネタは残して、


いま新ネタを作っています。

その新ネタはSTEPでやる予定です。


今回新たなことをやるので、上手くいくかわからないのですが、


明日からまた頑張ろうと思います。