先輩である5期生の主催のライブに今回も手伝わせていただきました。
アッパレライブがお客さん多かったなと思っていたら、
エンヤコラサライブはもっと多かったです。
席は全部埋まり、5人くらい立ち見が出ました。
良い環境でネタをさせていただいて、本当に先輩に感謝します。
今回ネタはアッパレライブでやったネタをそのままやりました。
昨日よりは上手くできたので、
練習の成果が出ました。
その後は久しぶりの手伝いだったのですが、
大きな失敗はなかったので、良かったです。
今回やったネタは残して、
いま新ネタを作っています。
その新ネタはSTEPでやる予定です。
今回新たなことをやるので、上手くいくかわからないのですが、
明日からまた頑張ろうと思います。
アッパレライブがお客さん多かったなと思っていたら、
エンヤコラサライブはもっと多かったです。
席は全部埋まり、5人くらい立ち見が出ました。
良い環境でネタをさせていただいて、本当に先輩に感謝します。
今回ネタはアッパレライブでやったネタをそのままやりました。
昨日よりは上手くできたので、
練習の成果が出ました。
その後は久しぶりの手伝いだったのですが、
大きな失敗はなかったので、良かったです。
今回やったネタは残して、
いま新ネタを作っています。
その新ネタはSTEPでやる予定です。
今回新たなことをやるので、上手くいくかわからないのですが、
明日からまた頑張ろうと思います。