ザ ゴリラバンドの前田さんの誕生日会に行きました。



行くと9、10、11、12期がいっぱいいました。


最近までワタナベコメディスクール8期として後輩の立場でしたが、


先輩になったんだなと思いました。


ビールをついでもらったりと、後輩に気を使ってもらってちょっとわるいなと思いました。


今回プレゼント渡し、カラオケ、出し物、ネタを20分で作り披露する企画、

先輩も後輩も同期もみんな笑いをとろうとしていて、


気持ちが強いなと思いました。


そのあいだ自分は前にあまり出れませんでした。

唯一出たのが、前田さんからセックスピストンズの知らない曲をカラオケで歌うよう頼まれたくらいです。



でも良い経験になりました。


みんなボケるので、この日は今年一番かなというくらい笑いました。


後輩からたくさん刺激をもらいました。



そして僕はハートを強くするため、


R-1に出ようかなと思いました。



名前がバレて評価がわるくならないようピン名は変な名前で出ようと思います。



新ネタを作りたいのですが、無理そうだったら前のピンネタを改良しようと思います。


これからより一層頑張ろうと思います。