アッパレライブでした。

今回芸人の組数が多く、

それがプラスにはたらき、


このライブはいつもお客さんが少ないのですが、


今回40人のお客さんに来ていただけました。


いつもよりお客さんが多いことに若干緊張しながら、


新ネタをやりました。


練習やネタの完成度は低かったのですが、ネタの後半は笑いをとれて良かったです。



今回組数が多いため、時間が長くなり過ぎるのではないかと思われていましたが、


みんなで協力して、無事ちょうど良い時間に終わることができ良かったです。