アッパレラ イブでした。
今回芸人の組数が多く、
それがプラスにはたらき、
このライブはいつもお客さんが少ないのですが、
今回40人のお客さんに来ていただけました。
いつもよりお客さんが多いことに若干緊張しながら、
新ネタをやりました。
練習やネタの完成度は低かったのですが、ネタの後半は笑いをとれて良かったです。
今回組数が多いため、時間が長くなり過ぎるのではないかと思われていましたが、
みんなで協力して、無事ちょうど良い時間に終わることができ良かったです。
今回芸人の組数が多く、
それがプラスにはたらき、
このライブはいつもお客さんが少ないのですが、
今回40人のお客さんに来ていただけました。
いつもよりお客さんが多いことに若干緊張しながら、
新ネタをやりました。
練習やネタの完成度は低かったのですが、ネタの後半は笑いをとれて良かったです。
今回組数が多いため、時間が長くなり過ぎるのではないかと思われていましたが、
みんなで協力して、無事ちょうど良い時間に終わることができ良かったです。