明日には中野twlでアッパレライブ


明後日は新宿バイタスで、先輩のライブであるエンヤコラサライブです。

アッパレライブは緊張せず自由にやれるので、楽しくやれたら良いなと思います。


エンヤコラサライブは2ヶ月ぶりであり、スペシャルなので緊張します。

エンヤコラサは手伝いも久しぶりなので、不安ですが頑張ろうと思います。


まだどんなネタをやるかもあやふやなのですが、しっかりしたものを見せて、



どちらのライブも楽しもうと思います。