いつも僕はネタを考えないん ですが、
久しぶりにコンビのネタを2人で考えることになりました。
トリオで考えると、良いネタが思いつきません。。
しかしコンビネタならまだ考えられます。
このネタは次の∞マイルライブでやる予定です。
まだまったくできていませんが、良いネタを作ろうと思います。
久しぶりにコンビのネタを2人で考えることになりました。
トリオで考えると、良いネタが思いつきません。。
しかしコンビネタならまだ考えられます。
このネタは次の∞マイルライブでやる予定です。
まだまったくできていませんが、良いネタを作ろうと思います。