いつも僕はネタを考えないんですが、


久しぶりにコンビのネタを2人で考えることになりました。


トリオで考えると、良いネタが思いつきません。。

しかしコンビネタならまだ考えられます。


このネタは次の∞マイルライブでやる予定です。


まだまったくできていませんが、良いネタを作ろうと思います。