3ヶ月くらいかけてついにマジレンジャーを見終わりました。
これは勉強のためではなく、ただの趣味になってきています。
レンジャーものを見ると最初はつまらないのですが、
段々見るごとにそれぞれのキャラが好きになり、
おもしろくなります。
終わるとまた達成感を感じます。
マジレンジャーの良いところはレンジャーみんなが家族であるところです。
レンジャーが家族ということでみんな子供っぽいところがあるので、
それが青春映画を見ているようでおもしろいなと思いました。
次のレンジャーものを見るのはデカレンジャーにしようと思います。
これは勉強のためではなく、ただの趣味になってきています。
レンジャーものを見ると最初はつまらないのですが、
段々見るごとにそれぞれのキャラが好きになり、
おもしろくなります。
終わるとまた達成感を感じます。
マジレンジャーの良いところはレンジャーみんなが家族であるところです。
レンジャーが家族ということでみんな子供っぽいところがあるので、
それが青春映画を見ているようでおもしろいなと思いました。
次のレンジャーものを見るのはデカレンジャーにしようと思います。