3ヶ月くらいかけてついにマジレンジャーを見終わりました。


これは勉強のためではなく、ただの趣味になってきています。


レンジャーものを見ると最初はつまらないのですが、


段々見るごとにそれぞれのキャラが好きになり、

おもしろくなります。


終わるとまた達成感を感じます。


マジレンジャーの良いところはレンジャーみんなが家族であるところです。


レンジャーが家族ということでみんな子供っぽいところがあるので、


それが青春映画を見ているようでおもしろいなと思いました。


次のレンジャーものを見るのはデカレンジャーにしようと思います。