フットサル終わりに何人かで飲み に行きました。
いつも一休という飲み屋なのですが、
今回は新店で名前は忘れてしまったのですが、
期間限定で2時間ビールなしで食べ放題飲み放題で2100円のお店に行きました。
いつも飲み会でおなかいっぱいにならないのに、
1時間で腹八分になりました。
僕はどちらかというと飲みたい派より食べたい派なので満足しました。
しかし後半はみんな若干無理をして、食べていました。
シメにアイス、チーズケーキ、ホットケーキ、チュロスを注文していました。
甘党の僕は美味しく別腹で食べました。
久しぶりにおなかいっぱいになる飲み会でした。
ただ食べ過ぎて後半ちょっと眠くなりました。
いつも一休という飲み屋なのですが、
今回は新店で名前は忘れてしまったのですが、
期間限定で2時間ビールなしで食べ放題飲み放題で2100円のお店に行きました。
いつも飲み会でおなかいっぱいにならないのに、
1時間で腹八分になりました。
僕はどちらかというと飲みたい派より食べたい派なので満足しました。
しかし後半はみんな若干無理をして、食べていました。
シメにアイス、チーズケーキ、ホットケーキ、チュロスを注文していました。
甘党の僕は美味しく別腹で食べました。
久しぶりにおなかいっぱいになる飲み会でした。
ただ食べ過ぎて後半ちょっと眠くなりました。