今度STEP!STEP!STEP!LIVE夜の部というライブに出ます。


このライブはワタナベエンターテイメントに所属をするためのライブです。


STEP!STEP!STEP!LIVE
夜の部
11月23日火曜日
開場18時
開演18時30分
終演21時
場所ワタナベコメディスクール中目黒館
当日券700円



17時45分に当日券販売なのですが、

売り切れる可能性もあるので17時40分くらいに来ていただければ確実です。


場所は中目黒駅の改札を出て左にずっと進みます。

すると左手に松屋、ブックオフ、ワタナベコメディスクール中目黒館があります。



投票制のライブで、下位8組は来月昼の部に落ちます。

夜の部に出た約3分の1が落ちる厳しいライブです。



僕らは後半のブロックに、トリオでヒーローのネタをやります。

僕らのネタを見て、もし良かったら投票してくれるとうれしいです。



もし時間があったら、ぜひ見に来てください!!