今日は合コンでした。
いやー難しかった です。
でも楽しかったです。
今回は他の事務所の方と一緒に合コンで、
自分の何倍も盛り上げていただきました。
いやーお笑いレベルの格が違いました。
女性陣も優しく、美しい方でした。
時間がアッと言う間に過ぎました。
いや先輩方の例え、話題の多さ、フォローの上手さ、ボケを思い付く早さ
色々なアドリブ力がスゴかったです。
僕もアドリブ力を付けて、
もっと合コンに行って
1人でナンパをして
いつか
いつか
彼女をつくるぞ
いやー難しかった です。
でも楽しかったです。
今回は他の事務所の方と一緒に合コンで、
自分の何倍も盛り上げていただきました。
いやーお笑いレベルの格が違いました。
女性陣も優しく、美しい方でした。
時間がアッと言う間に過ぎました。
いや先輩方の例え、話題の多さ、フォローの上手さ、ボケを思い付く早さ
色々なアドリブ力がスゴかったです。
僕もアドリブ力を付けて、
もっと合コンに行って
1人でナンパをして
いつか
いつか
彼女をつくるぞ
