今日は合コンでした。

いやー難しかったです。
でも楽しかったです。

今回は他の事務所の方と一緒に合コンで、


自分の何倍も盛り上げていただきました。


いやーお笑いレベルの格が違いました。


女性陣も優しく、美しい方でした。


時間がアッと言う間に過ぎました。

いや先輩方の例え、話題の多さ、フォローの上手さ、ボケを思い付く早さ

色々なアドリブ力がスゴかったです。

僕もアドリブ力を付けて、

もっと合コンに行って


1人でナンパをして



いつか



いつか













彼女をつくるぞ!!