本日は某同期芸人のライブを見に行きました。
お客さんもいっぱいいて、とても内容のある良いライブでした。
特に良かったことは、流れです。
映像
オープニング
ネタ
企画
企画
ネタ
企画
エンディング
さらにこの間に3分くらいの通し企画もあり、盛りだくさんでした
後半にネタがあったので、それも良い緊張感でした。
企画もランキング企画、大喜利、アドリブ企画
よく考えられたライブでした。
みんなで頑張ってお客さんを満足させようという姿勢が勉強になりました。
よし僕も頑張ろう。
明日は先輩と合コンがあるので、みんなを満足させられるよう頑張ろう
お客さんもいっぱいいて、とても内容のある良いライブでした。
特に良かったことは、流れです。
映像
オープニング
ネタ
企画
企画
ネタ
企画
エンディング
さらにこの間に3分くらいの通し企画もあり、盛りだくさんでした

後半にネタがあったので、それも良い緊張感でした。
企画もランキング企画、大喜利、アドリブ企画
よく考えられたライブでした。
みんなで頑張ってお客さんを満足させようという姿勢が勉強になりました。
よし僕も頑張ろう。
明日は先輩と合コンがあるので、みんなを満足させられるよう頑張ろう
