今日はお昼からネタ合わせをしました。

ネタ中に器械体操みたいなことをするため、ケガをしないよう布団を使います!!




この布団は僕が真冬の寒い時期に掛け布団、毛布を使っても寒い。

そんな時に使う2枚目の掛け布団です!!



いつもはライブ会場でしか使いません。

そうやってこいつを大事にしてきました。

しかし明日が大事なライブのため、今回は地べたでも練習をするよう説得されました。



本当はいやだった。



でも明日も大事だ。



結局僕が折れて、地べたで練習しましたしょぼん


さようなら掛け布団、もう君は美しい掛け布団ではない。





君は汚れという勲章を持ったマットだ!!!!!!

そして君と一緒に明日ライブを楽しもう。

ということで明日のライブがSTEP!STEP!STEP!lIVEです!!

もし時間がありましたら、ぜひ御来場ください。
詳しくはブログテーマ告知に書いてあります。