お初です!奥伊吹! | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


7月も半に突入〜❗️

この間誰かが後10回夏がきたら60歳って…

なんか凹んだわ〜😭

だから今年からやりたい事するって決めた 笑

現実は無理なんだろうけど…


取り敢えず最近ご無沙汰だった15も積極的に

今年3回目かな😅

全部雨と言う…タイヤ無くしたいのに💦

上ちゃんも走行会は2年ぶり💦

俺の方が確実に乗ってるわ😅

今日はフォーメーション走 奥伊吹

奥伊吹は初だけどあまりテンション上がらんな!








って走ったらテンション上がってきた 笑

「写真ありがとうございます🙇‍♂️


上ちゃんと頑張った😊👍

沢山走ったし試したい事いっぱい出来たから🙆‍♂️

ただ奥伊吹むっちゃ車汚れる…くそ汚ねぇ〜😭

その日の汚れはその日のうちに洗い流すstyle❗️

次は晴れますように🤣🎶