暑い日は無理したらいかん | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚

梅雨どこあった?

朝から暑い🥵


洗車を済ませ朝から納車へ🚐💨💨💨

暑い日は喫茶店で涼むスタイル☕️

コーヒーもパンもうんめ😋🎶


動く程効率が悪くなる 笑

昼1番車検へ❗️無事合格💮

トラックの新規車検❗️こちらも無事合格💮

FXRSお色直しが終わって無事納車❗️

ありがとうございました👍

CB750customは電装トラブルで入庫❗️

さぁ〜原因は何処だろう🤔

ってかこの2台愛通ずる物を感じるぞ❗️

やっぱりかっこいい〜よなぁ〜🤔

こんな感じのバイクでカッコよく旅に出たいわ


夏は朝・夜頑張って昼は涼むスタイルが良いかも