チェッカーオート走行会 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚

やっぱり今日は雨なのね💦

タイヤ変えたいから使い切る気満々だったのに

取り敢えず2本だけ積んで出発❗️

チェッカーオート走行会に💨💨💨

今日はカズマとタクちゃん拉致してYZへ

朝から2人とも元気やなぁ〜😆🎶


毎回雨の1周目は豪快に突っ込むスタイル 笑

08C食わねぇ〜😆💦

確か先月も雨だったなぁ〜😅

落石だと思ったらドローンがぶつかってきた😱

イカれてはいないけど🤣🎶

楽しんでもらえたなら良かったぁ〜🤣👍

取り敢えず今日も無事原型を崩す事なく終了👍

実は帰りのアイスが1番の楽しみ🎶

そしてまた午前様🤣🎶

朝7時から居てるのにどんだけ喋るんだよ💦爆笑

お疲れ様でした😅🤚