たまたまのたまたまがたまたまを… | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


むちゃくちゃ今日暑いんだけど🥵

取り敢えず朝一番まだ暑くないウチに車検へ💨💨

帰りにメッキ屋に寄って物を受け取って


取り敢えずボルトナット攫って付けてみる…地味

部品も一通り確認して…地味

地味ですけど進んでます…💦

ん?ショベル来た🎶車検・登録で入庫で〜す🎶

この感じの車両好きだなぁ〜💕

なんかショベルの波来てる❓

今日言われて気がついたけどハウル君81年FXBが

ベースなんだけどスタージス❓

良い事か悪い事かよくわからんけど…

なんか嬉しいのは俺だけ❓っか 笑


たまたまちょっと遅くまで仕事したから

店の前でみんなと喋ってたら一台のバイクが💦

ん?W3…😳

何とこんな時間に…23時💦

Instagramのフォロワーさんが登場❗️

びっくりしたぁ〜🤣🎶

和歌山から長野まで下道でツーリングに来てて

帰りに名古屋通るからってわざわざ寄ってくれた

何と言う偶然なんでしょう🤣🎶

たまたまお会い出来たので記念撮影 笑

本当いくつものたまたまが重なってお会い出来た

なんか凄く嬉しいぞ😁🎶

これからまた下道で和歌山に帰られるって…凄っ

2日間で1600キロ…これは紛れも無く本物だ❗️

良く言えば本物のライダーですね👍

悪く言えば本物の変態ですけど…笑

到着は朝の四時くらいかなって😱💦

まだまだ先は長いので道中ご安全に😁🤚

またお会いしましょう👍


いや〜凄く良い話しでした😁🎶

なんか少しの時間だったけど元気貰えたなぁ〜👍


本当嬉しい出来事でした😁🤚