ベスパ愛が増す一方なんだけど | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


ちょっと微妙な天気だけど降らずに持ち堪えたな

濡れるかと思って何回シマッタか💦



3度目の仕様変更は過去一ピカピカなんじゃ❓

もうほぼ完成かな😁👍

ベスパにWJracing製チャンバー取付け✨

一気にレーシーになったぞ😍🎶

取り敢えずポン付けだけどかなりパワフルに💪

可愛過ぎて大満足😍

キャブのセッティングは後日やな😅💦

NEWヘルメットが楽しみ過ぎる😍🎶

体一つなのに…ヘルメット15個…😅💦

アホやな 笑

夜は野菜食べに近所の焼肉屋へ😋🎶

肉を食べにじゃなくて野菜を食べに…笑


こんな時間に知ってしまった😅💦

延期になってたんだ😳

行こうかな❓怒られるかな❓