GW3日目 おバイクの日 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😆🤚


GW3日目はおバイクの日❗️

しかも最高に良い天気☀️

そして今日はすり抜け禁止🈲笑

朝一番あんちゃんにぶち抜かれたけど…我慢 笑

今度遊んでね🤣🎶


タクちゃんが

「ボートのエンジン音が聞きたい❗️」

なんて言うから今回は競艇ツーリング🚤🚤🚤

着いた所はボートレース浜名湖🚤🚤🚤🚤🏁

きっと帰りにはポッケはガッポガポよ💰😁💰

なんか夢があるぞ🤣🎶(初めて来た)

現実はそんなもんよね💦

R1からR4まで遊んで撤収💰💰💰

beginner's luckなんてありゃしねぇ〜😩💦


お昼は浜名湖かき小屋マルマ幸福丸🦑🦪🐟

絶対美味いやつ〜🎶


バター醤油が美味過ぎた〜😍

しらす丼もうめかった😋🎶


おいしい表情です 笑

さぁ〜スイーツを求めて次へ🍦

目的のお店はやって無かったんだけど…

何気に陥没した地面に水草…😳

よく見たらメダカ居る🤣💦

斬新過ぎるでしょ〜👏😁🎶


さぁ〜帰ろ🤚

浜名湖で甘い物接種して帰宅❗️

帰りは渋滞をすいすい抜けて〜😳えっ💦

SAバッタリ😁🤚

良く考えたら俺の中の元祖ってこのカラーだ❗️

今度並べて写真撮ってまお🤣🎶



さぁ〜夜会の始まり始まり〜🐔

いったいこれいつまで続くんやろ…😱💦

いつの間にかココ常連じゃねぇ〜か💦


夜会は朝の4時まで続く…😱💦

恋は盲目とはよく言ったもんや😅💦

その前にきっと我が家が戦争になるだろう…

また夜会が開かれるかも😓