いよいよ明日は | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚
毎日頑張った甲斐があってやっとこの日が来たぞ


今日はこの日の為にサプライズ参加❗️

3年振りに復活のシャア⭐️

服のサイズ感全く合ってないけど 爆笑🤣

やっぱりシャア専用ニンジャじゃ満足出来ず💦

緑のたぬき❗️ローソンレプリカ購入〜🤣🎶

相変わらずやる事はぶっ飛んどるな〜🤣🎶


さぁ〜出発❗️

お見送りメンバーもありがとう〜🎶

安全運転で行って来るぜ😁👍


岐阜メンバーと合流して〜🎶


ここでもお見送りわざわざありがとう👮🚔👮

無事会長とも合流して〜🎶

宝塚で昼飯タイム🎶

天気良いし☀️ゆっくり走ってるから楽しいぞ🎶

ココでお見送りメンバーとお別れして〜🎶

遠く宝塚までありがとね😘🎶

無事淡路SAに到着❗️

ここで一緒に走ったみんなと一旦お別れして

昼出のメンバーを待ちます😁👍

おっさん3人で観覧車に…時間を持て余す💦

景色は最高です♪


待つ事3時間❗️

無事にカズMAXとミマちゃん到着❗️

お疲れ様〜😁👍

さぁ〜徳島に向けて再出発です👍

チェックインを済ませて夜の街へ

高知メンバーと合流してはっちゃけます🍻🎉

後追いメンバーのチャラ男と力丸も無事到着して

さらに出来上がってる熊本メンバーも加わって

楽しい夜は次のラウンドへ🤣🎶

楽し過ぎて写真忘れてた🈲❌㊙️

この後はっちゃけ過ぎていつの間にか1人迷子…

通行人に助けてもらって力丸と合流〜😅💦

なんか夜中までやってるうどん屋さんで〆😋🎶


このうどんがくっそ美味かった🎶

ホテル変えたらAM2:00😱💦

早く寝なくっちゃ😅💦


では皆さんまた明日😁🤚