次から次に | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


またまたお尻に火がついて…🔥

な〜んにも上手くいかん状態に突入です😭💦

取り敢えず今週はハード過ぎる😭💦


グリーンモンスター号車検完了👌

ありがとうございました🎶

この子とシルビア似合うんだよなぁ〜😅🎶

Z1も車検&登録&整備完了❗️

磨き倒して本日無事納車です❗️

ありがとうございました🎶

FXRSもカウルが付いて本日無事納車❗️

古さに露骨さが残って良い感じです👍


愛通づる物を感じるのは気のせいか😅

ショベルで?って意見もありそうだけど…

俺大好きだなぁ〜😁👍

今回はかなりメッキの加工で時間取られたなぁ〜

やっと形になりました❗️ 

後少し🙇💦

ず〜っと店内パンパン💦

もう本当にしばらく無理です😭💦


九州のお友達から🦑が届いたので早速😋🎶

刺身にバター焼き🎶

うんめ〜😋🎶

なるほどなるほど🤔

釣って食べるってこう言う事ね❗️

ちょっと羨ましいしやってみたくなるじゃん❗️