大詰めです 汗 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😊🤚

4月も1週間が過ぎてもう中盤に

日曜日🌸満開だと思ったら今日はもう葉桜に🌱

早いわぁ〜😳

ウカウカしてたらすぐGWじゃん💦

パンチZも塗装が上がってお色直し😁👍




勝手に至る所に店のロゴ入れてやったぜ🤣

チームロゴも👍

良い感じ👍

夜はシルビア迎えに行ってシムトレ👍

1ヶ月後サーキットデビューするから特訓です

全くの無からのスタート💦

どうなるか楽しみ❗️

むちゃ天気良いけど風強いな💦

車検前に5回も忘れ物して小一時間のロス😭

ゴミ出し忘れて…携帯忘れて…財布忘れて…


書類忘れて…IQOSとH4の球忘れた💦

疲れてるな😅💦

車検完了👍

Y君も29日の準備の為オイル・エレメント交換

純正マフラーから集合管にチェンジして😁👍

後少しです🎶