なんかムカつくな 笑 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


今日は暖かい1日だったねぇ〜☀️

また明日から雨が続くみたいだけど…

もうすぐ桜の開花日🌸

大丈夫かな😅💦


今日は塗装屋さん行って車検行ってからの

お昼は「ラーメン専門店 めんきち」へ

先代の頃は良く通ってたけど今回久しぶりに😋

麺変わった気がするけど00〜うんめ😋

個人的には春日井で1番美味いラーメンだと思う



久々の登場❗️万年通風のシンヤ 笑

またバイク乗るみたい😁👍

Zじゃないけど…俺にも買えって😭💦

嫌だぁ〜笑

そしてやっとクロームが上がって来た👍

進めれる〜🎶



明日雨だから一気に進めよう👍

そして明日から雨だから今日走っておこう👍

ワルキューレ試運転です❗️

絶対自分の事かっこいい〜って思ってるよな〜

じゃなきゃこんなポーズでこっち見んやろ😓

何かムカつくなぁ〜🤬

このブログ見てくれる世の男性を敵に回したな

逆に数少ない女子を味方に付けたやろけど😅

誰か俺にも味方に付いてくれる女子って…

居ないわなぁ🤣💦

この250の忍者でプリケツ感出せるサイズ感って

素敵よね👍

もはや変態おじさん発言だけど💦

間違いなく世の男性は共感持てだはず 笑

天白区上田の「SOUL DINER」🍔🥤🍟

バンズがトーストみたいでうんめ😋🎶

カレーもうめかった😋🎶

遅くまでやってるし近いからまた来よ👍

少し寒かったけどやっぱりバイク楽しいね🎶

ワルキューレの加速がヤバ過ぎて楽しい🤣🎶

こりゃ危ないわ💦