皆さん着々と準備です! | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はいよ〜🤚
まだなんだかんだ言って寒いな🥶

特に土曜日寒かったぁ〜💦

王冠ピンク号ちょっと仕様変更とメンテナンス

エンジンオイルにプラグ交換❗️

チェーンも変えてオイルシール買い忘れて…

ベアリング変えれず😅💦

まだ日にちは十分あるし👍

カバー類もパンチからのお下がりに変更👍

ドンドンチャラくなっていくやん 笑

タイヤ交換の足廻り点検❗️

オイル交換したら作業完了です👍

皆んなこの日の為に動き出してます👍

ポスターありがとうございました👍

久しぶりに近所の中華「信都」へ

食った後に気が付いた💦

所持金240円😱💦

無銭飲食です 笑

よく行くお店で良かったぁ〜😅

ツケが効いたぜ❗️ 

ちゃんとすぐ払いに行きましたよ😅


日曜日 この日もくそ寒っ🥶

暇人探しから❗️先ずはカズMAXやな❗️

絶対暇なはず…まさかのデートでした😭💦

なんだろ❓なぜかフラれたような気分なのは😅

🙄…よし❗️トシキングやな❗️

いや〜調子良くなったわぁ〜😊🎶

音もフィーリングも気持ちが良い〜🎶

ケッチンも無くなったし一発始動💥

取り敢えず待ち合わせして〜🎶

向かった先は「リッキーズハウス」へ

正式には「DOG HOUSE GARAGE」

ずっと来たかった👌


店内はホットロッドやハーレーが展示してあって

アパレルからグッズまで❗️

そして何より店内がお洒落過ぎた😍

正に理想のGARAGE❗️

キーホルダーGET👍

また遊びにいこ😄🎶

帰りは未だ食した事が無いって言うトシキング

仕方ないから連れて行ってやるか🤣🎶

定期摂取しないといけないお店❗️

いつ食べても美味過ぎる😋


月曜日 なぜか暖かい…どっか行きたい😅

ミマちゃんもオイル交換に❗️

プラグも変えてプチメンテナンス❗️

いくつか不具合見つかったけどまだ時間あるし

取り敢えず部品注文して一先ず完了👍

FXRSも着々と進んでます👍

良い感じにエイジング中❗️

楽しみ😊🎶



事故修理のCB750Kもシャキッとして復活❗️

ココからは早いでしょう👍

只今ブレイク中❗️

お買い上げありがとうございます🎶

皆さんどんどんカスタムが進んでいく🎶


やっぱり山が動くと日本中に響くんですね❗️

益々4/29日が楽しみです❗️

俺も頑張ろう😅💦


あっそうそう😁🎶


リリースカッターなるものを初体験❗️

寝てたまるかと思ったけど気持ち良過ぎて爆睡

施術後も今まで味わった事がないくらい楽に😳

ハマりそう😅

そして夜はまたミーティングね❗️

このミーティングに終わりはないのか?🤣💦