びっくりしたぁ〜笑 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


普通に月曜日が始まりました❗️

1週間頑張っていきましょう👍


お願いしてたローターが届いたぁ〜😁👍

せっかくなんで色んなパターンで👍

早速取り付けて寸法確認❗️


ちょっと意識してみたけどポクなった❓


ホースもポクしてみたけど…どう❓

かなり自己満足してるけど…🤨


やっぱりローターの形状が違うよねぇ〜🤣


なんとも言えないカッコ良さだ💦

この部分だけで如何程よって😅💦

まぁ〜まぁ〜ポイね👌

そしてたまたまお客さんとZの話ししてて

サスはコニーだぁ〜🎶キャブはVMだぁ〜🎶

なんて話してたら突然扉が開いて…😳🚪

ん❓


誰だろ❓って思って見たら…


えっ❓


あれ⁉️


何してますの❓


日清ワークスのコニーさんご来店🤣🎶

びっくりしたぁ〜🎶

楽しい時間をありがとう御座いました😊🎶

何よりお客さんが1番興奮してたのがウケた🤣

さぁ〜4/29盛り上げて行こ😁👍

今日の食後のデザート🍮

ありがとうございました😋🎶