意外にお初…奈良公園 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

今日は楽しみにしてたツーリング🎶

晴れてくれて良かったぁ〜😊🎶


くっそ寒そうだけど…大丈夫👍

今日はHeatmasterデビューだから寒いほど🙆‍♂️

逆に楽しみ😁🎶


そう❗️ゼファー750も復活したんで試し乗り❗️

先日入庫したZ1の走行チェックがてら👌

取り敢えず亀山SAまで一気に走って〜

ココから針テラスを目指します❗️

今気がついた😅💦

なんかかっこよくなってるぞ❗️

来月からさらにカスタム予定だけど…

頑張ってるなぁ〜😳🎶


針で🐼ちゃんと待ち合わせて先導してもらって

着いた場所は旧奈良少年刑務所👮


何かあるわけでもなくただの撮影スポット 笑

みんな並べてパシャリ📸

🐼ちゃん道案内ありがとう〜😁🎶

ゼファーも調子良さそうで何より👍

今日は何気にちゃんと並んでる気がする 笑

そして奈良公園へ

五重の塔見るのいつぶりやろ〜🙄

お土産屋さん覗いてみたけど

「修学旅行の時買ったわ!」

ってやつがいくつか売ってて超〜懐かしかった


そしてやっと飯ぞ❗️

取り敢えず美味しそうだったから入ってみた❗️

むっちゃ美味かったぁ〜😋

その後はぶらぶら食べ歩き〜👣

みたらし団子食ってぇ〜🍡

抹茶飲んでぇ〜🎶

奈良満喫してたら雨がポツリ☔️

えっ😳💦

帰りは普通に雨からの雪❄️

かなり寒かったけどHeatmasterのおかげで楽勝

体も暖かいけど何より手が悴まないのが神過ぎる

もうやめられないな😅💦

意外に近いのに来た事無かった奈良🦌

また来よ〜😁🤚