暴年会ツーリング | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😊🤚


よりによって今日はむっちゃ寒いって予報が…

予報通り朝から激寒だった🥶💦


今日は日本一速い?ゆっくり走れない?Z乗り

グリグリ主催の忘年会ツーリング🎶

お誘いありがとう〜😁👍





東海を代表するZ乗りの面々🎶

寒くてもへっちゃらな人達 笑

Z1000Pがカッコ良過ぎる😍






お肉むちゃくちゃ美味かった😋





取り敢えず並べてパシャリ📸💥

Z不調でハーレーで来たグリグリだけど…

これでも速い…

多分ゆっくり走る走り方知らんな💦

今度教えてやろ 笑

からの37カフェ🌴

ん?無茶久しぶりの人写ってる🤣🎶

次はバイクで走ろ👍

ヤバい💦マジで欲しい😍🎶

スイーツは別腹よ🤣🎶

ホットをカッコよく飲める大人になりたい😅

そして大府でみんなと解散🤚

今日はお誘いありがとう🎶

寒い中お疲れ様でした♪

良いお年を🤚

多分直ぐ会うけど 笑

からのHOODLUM🎶


外出たら雨?雪?みぞれ?…激寒なんだけど…

心折れそう 笑


寒かったけど晴れも雨も体験出来たし❗️

食べて笑って走って❗️

最高に楽しい1日だったぁ〜😁🤚