てんやわんや | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


今週日中やたら暑く感じるわ💦

そしてまた週末雨と言う無限ループが…😭💦

巷では俺が雨男説も浮上してるけど…

俺は信じない 笑

きっと何かの怨念が邪魔しよるに違いない 笑

取り敢えずすぐ終わるやつからやっつけます。

何とも町のバイク屋さんらしい作業でしょう?

パンク修理完了👍

ゼファー1100オイル交換❗️

750はFX仕様なら1100はmarkⅡ仕様って事❓

っで良いのか❓知らんけど…

そして毎度混んでる陸運局…

今日は11時に出して出てきたのは13時半💦

昼中に出ると思って待ってて損こいたわ😤

取り敢えず2台登録完了です🙇‍♂️

エボ車検完了です❗️

ずっとこんな感じで減っては増え減っては増え…

そろそろ年内の受付は終了が近いと見た 笑

待てる人のみ受け付けます😅👍


今年のデザインはこれ❗️