今庄365 絶版チャリティーミーティング VOL.1 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ❗️


先週発見しちゃった😅

今庄365絶版チャリティーミーティング vol.1

毎年四輪も楽しみだけど2輪もこれから楽しみ!

今回もカズMAXと一緒です 笑

前日も夜も走っててまじで元気しかないな😅💦

って、夜中にバイク止まってロードサービス❗️

保険屋の電話で起こされ引き取りに…俺元気無い

まぁ〜近いから遅め集合でのんびり😅👍

会場到着❗️

思ったより台数来てた❗️

第1回目から来る事に意味がある❗️

多分ね😅💦

マフラーがかっこいい〜ショベル発見👍

かっこいい😍

あっ💦初めて見た布無し風防💦

他にも1台居たけど…

あれ❓色変えた❓

ってくらい一緒で笑えた🤣🎶

FXだったけど😁👍



むらちんさんにも会えたし🎶

会場も楽しんだんで飯行きます👍

久しぶりにヨーロッパ軒に❗️

いやぁ〜そんな標高差無いのに下降りると暑い

ちょっと暑くてバテ気味なんで食べれるか心配

食べちゃうんだけどね😋

美味しかったぁ〜🎶


ピークに暑いがここまで来たら後少し🤏

カズMAXが良いペースだから気持ちがいいわ👍

そして帰って爆睡して〜😅

ドラマ見たからぶらぁ〜っとお散歩🎶

夜気持ちがいいぞ〜🎶


ベスパに丁度いい距離⛩

今日もよ〜け走った😁👍

どんどん進む君と🐕

匂いばったり嗅いで進まない君🐕

毎日町内を2週するの地味に疲れるんだけど…


また明日🤚