意味も根拠も無い拘り | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😊🤚


当たり前だけど暑い🥵

昨日より今日…今日より明日…

日が経つにつれどんどん暑くなる…夏だから😅



今日はZ1の配線修理から…いよいよ大詰め❗️

スイッチ変えて全て機能するように手直しして

暑くなる前に避難です😅💦


登録の為名古屋へ🚐💨💨💨

まさかのまさか2時間待ちと言う😱💦


店に戻ると


力丸が外で何かしてる…😳

暑いから中でしたら良いのに😅💦

アメフェスに向けてメンテナンスしに来たのね

高級オイルをぶち込みます👍

高いけど拘る所やな👌


俺は涼しい店内で朝の続きを

センターナット手で緩んだし😱

しかもF19丁 R39丁って💦

39÷19= 2.052631578947368💦

どんな計算したらこの組み合わせになるんや💦

やっぱり馬鹿だ🤣🎶

そして530コンバートが好きじゃ無いんで😅


やっぱりZは630でしょ❗️

バネした軽量化とかクソ喰らえです 笑

純正で超重量の630だからかっこいい〜😍

やっぱりZはこうじゃなきゃ😁👍

530じゃゼファーでしょ 笑

個人的意見ですのでお気になさらず🙇‍♂️💦


ピッカピカのTC88 キャブ車 FLSTCが入荷❗️

FORSALE

FORSALE

FORSALE

FORSALE

ピカピカ過ぎて飾ってたいかも😅

いやっ❗️ハンドル上げて乗ろうかな😅💦

むちゃくちゃ安いんで早い者勝ちです😊👍