黒Z | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚

まだまだ全然闇から這い上がれない

のむっちです😭🤚

昨日から味覚も無いし何より喉がやばい💦

口の中が不味いし…大丈夫かな❓


寝てばかりも居られないので仕事します😅


朝一番から50プリウスの内装クリーニングを

いつものライトアームさんに施工を依頼👌



本日も安定の仕上がりです。

ありがとうございました😊


車両に合わせ良い感じのフェンダー取り付け❗️

外装もいい感じの物に交換します👍

バリっと磨いてなんとなく形に👍

カッコよくなってきました👌

Z2もフェンダーレス取り付けて〜🎶

磨いておきます。

黒Zが並ぶとかっこょ〜😍


まだ本調子じゃ無いんで本日も早めに閉店😭💦

ご迷惑をお掛けします🙇‍♂️