ずっと夢だった…笑 | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚


ちゃんと働いてますか?

僕はマイペースに働いてまぁ〜す😅💦

年々無理が出来なくなってきてる気がするから

そろそろ隔週で週休2日にしよかな🙄

昔からの夢だったし💦

何より今時っぽいっしょ🤣🎶

きっと効率が良い気がする 笑

先ずはオイル交換から❗️

高級オイルを注入です👍

タイヤ交換❗️

その間に各所点検❗️

Z1も作業開始です👍

この子もそろそろ😅💦

スペース確保したから作業が進みやすい👍

やっぱり整理整頓は大事ね 笑

なかなかお嫁に行かないこのCB…🙄

ヨシ❗️7月中に売れなかったら乗ろ😅❗️

夜はしっかり慣らしへ🫡

最近お気に入りの火の玉👍

名古屋高速ぐるぐるしよ思ったけど…🙄

バカ女がボッチみたいだから先回りしたろ🤣🎶

都会って良いね 笑

全然来んけど…まさか行き先変えたか❓

取り敢えず腹減ったからからマックするわ❗️

来たら夜ポテト食わせたろ 笑

来た来た🤣🎶

本当にボッチやん😳💦

でも1人でも走るってかっこいい〜わ👍

ちょい夜女1人で旧車はさすがに怖いけど…😅

取り敢えずこれ食って太りや🍟

次行くぜ👍

さらに夜アイス食べて太りや🤣🎶

っとか言ってますが俺が食いたいだけって話も…

確かにね🤣🎶

ほな帰ろかぁ〜🎶

なんだかんだ楽しい1日になったよね 笑

バイバイ😁🤚