初の試み!ありがとうございました! | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😁🤚

今日は朝からハードスケジュール❗️
いつもより早く出勤してタイヤ屋へ
すぐに変えてもらって 

予定通りタイヤ交換完了❗️

やっぱりこの車両にはAVONがカッコ良いね❗️



何とか形になったぞ👍

後ろ姿も良い感じ👍

一安心したんで先に美容院でスッキリして😁🎶

試運転です❗️

元々眠ってたっぽいから何事も無い事を祈る🙏

オイルランプ点いた💦

走ってどんどん不具合を出さなくっちゃ😊👍

これはプレッシャースイッチかな❓

オイルは間違いなく入れたし油圧ゼロは無いな💦

念の為帰って確認しよ❗️

試運転で向かったのは塗装屋さん❗️

勝手な思い付きでピンスト入れてもらった👍

良い感じ👍

のんびり店に戻って先ずは油圧の確認❗️

オイル抜いて量の確認してオイル交換❗️

結局原因は配線だった😅💦

まぁ〜一安心だね❗️

そして長らくお待たせしちゃいました🙇‍♂️💦

洗車して本日無事に納車です❗️

ありがとうございました😊


今回は流行りのジャメリカンって事で初の試み

やりたいようにカスタムさせてもらって

本当楽しかったぁ〜😊🎶

ありがとうございました😊👍


よし!今日はチームのみんなで🍻 

明日の為に飲み過ぎないように行くぜ🫡