9月も後半戦に | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😊🤚

大っ嫌いな20日です😩

そして9月も後半戦突入ですよ❗️


台風は何処へ❓

心配してだけど意外に大丈夫だった😳💦

先週まで大変だったから油断してたら…

今週も結構大変だと今日気がついた💦


あちこち適当だったホーク2を少し手直し❗️

異常に上がったテールやハンドル周りを修正❗️

これなら俺も乗れそう 笑


ちょっと安心して公道走るにはまだ手直しが…

納車前に一応バッテリー充電して置きます👍

お洒落なバックステップ取り付けて👍

メインハーネス他交換後謎のヒューズ飛びのCB

他の電気系統全て交換です❗️

今後の事を考えて全部新品になれば安心で👍

遠征前にメンテナンス❗️

乗りっぱなしの代償はデカい💦

こう見えて意外にも距離走る前は点検メンテナンスしてる方だけど…自称😅

実際それでも不具合に追いついてないわぁ〜😩

もう少しマメに整備しないとね💦

機械は裏切らないわな😊👍