TEAM SPEED TOURING in PON CURRY かじや | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい皆さんご機嫌よっ😊🤚

朝むっちゃ冷えるじゃん💦



7時半から洗車が辛っ💦

ホイールも磨いて準備OK🙆‍♂️


今日はTEAMSPEEDさんにお邪魔虫🎶

本日の主役の写真撮り忘れた💦


どこのツーリングも結局バラバラになると言う…



途中パーキングで休憩❗️

っがまたここからバラバラと言う 笑


ポンカレーかじや到着〜🎶

超〜久しぶり〜🤣

今日はカレー🍛じゃなくてBBQ🍖

力ちゃん居ると何故かうる星やつ張り切る💦

今度カレー食べに来よ〜😋🍛


天気良過ぎ〜海綺麗過ぎ〜気持ち良過ぎ〜🤣🎶

帰りはパーキングでマッタリして流れ解散🤚
道中美音のコーちゃんにぶっち切られたけど〜
気持ち良さそうに流してるの見てたらバイク乗りたくなっちゃったわぁ〜😆🎶
今度一緒に走ろうね👍

帰ってスタバでスイーツタイム
焼き芋フラペチーノ🍠美味過ぎた😋🎶

参加された皆さん❗️
バッタリした皆さん❗️
お疲れ様でしたぁ〜😆🤚
また遊びましょう👍