祈ります | ガレージエフェクト

ガレージエフェクト

愛知県名古屋市でCB.Zを種に小さなバイク屋さんを営んでいます。
各地イベントなど参加!
ツーリングなど!
yahooブログからのお引越しです。
宜しくお願いします。

はい❗️皆さんご機嫌よっ😊🤚


コロ助感染者数徐々に増えてますね💦
正に数ヶ月前の日本を思い出すような数字❗️
日に日に具体的な説明もなくなってきてる❓
今は選挙前でそれどころじゃないかな❓
ココにも闇を感じます 笑

今日は降水確率90%だけど午前は持つかな❓


前が降る前に納車です👍
道中降られない事を祈るのみ🙏
って、走り出した直後からポツリポツリ☔️
降らない事を祈ります🙏
ありがとうございました😊

ミッションも手に入ったので早速組み込み❗️

せっかくなので車体に載せて作業終了です❗️

明日には始動出来るでしょう👍多分っ💦
また慣らし最初からですが…😅💦
少しでも慣らししてあげたいけど…
今の仕事量で慣らし2台は無理だな😅💦
次は壊さない事を祈ります🙏